スマートフォン版はこちら

けやきの森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやきの森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「けやきの森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0106
住所 神奈川県高座郡寒川町宮山3505
電話番号 0467-74-5331
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやきの森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寒川岡田クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田6-10-20
木島医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-24-39
井上医院 神奈川県高座郡寒川町大蔵959
高山産婦人科・内科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8 湘南寒川医療モール2F
寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193
五島クリニック 神奈川県高座郡寒川町倉見2197
さむかわ富田クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮2−23−11
神部医院 神奈川県高座郡寒川町宮山3035
原田医院 神奈川県高座郡寒川町岡田3-7-35
寒川駅前クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田109-1


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやきの森病院の口コミ詳細ページ上部へ